本当にお久しぶりです・・・

 

2017/3/17 本当にお久しぶりです・・・

こんにちは。国語の田中です。
もはや、いつ以来の更新か思い出せないぐらいですが(笑)、本当に久しぶりの更新です。
アカデミクスも3月から新年度が始まり、来週には春期講習が始まります。
1年があっという間に過ぎていく感じです。

さて今年の入試結果も、国公立後期日程を残して出揃ってきました。
アカデミクスの高3生も、大健闘でした!
もちろん希望通りの大学に進めた人だけでなく、残念な結果に終わってしまった人もいます。
でも、アカデミクスで頑張った姿を田中はずっと見てきました。
「頑張る」ということも、大切な力だと思います。
ここで全てが終わったわけではありません。
次のステップへ進んで、その「頑張る」力が発揮されることを願ってやみません。
全国の、希望の叶わなかった受験生!
自分の頑張った足跡まで、否定しないでください。
その悔しさを忘れずに、自分の「頑張る」力を信じて、新しい道へ進んでほしいと思います。
蔭ながらみなさんを応援しています!


      体験授業 体験授業

生徒の声 アクセス 交通アクセス 空白 サイドヘッダー サイドトップ サイド本校の特色 サイド授業内容学費 サイドユーニーク割引制度 サイド入学までの流れ サイド代表ご挨拶 サイド生徒さんの声 サイド講師紹介 サイド交通アクセス サイド校舎紹介 サイド講師採用について サイドよくある質問 サイドQA サイド相談事例 サイドお問い合わせ コンテンツ

代表あいさつヘッダー
HPをご覧いただきありがとうございます。本校の学生が①学問を深く追求し、②自ら課題を見いだし、③自立的解決に遭進する真の学び手となってほしいという願いを込めて、『アカデミクス(=Academics)』と命名しました。
代表あいさつ ログイン
  • ログインステータス

    本校生徒はログイン
  • お問い合わせ